人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Red Sox parade!

Red Sox parade!_c0121215_14455067.jpg
優勝おめでとう!




いやー、パレード楽しかったです。不覚にもかなり興奮してしまいました。
ものすごい盛り上がり。レッドソックスファンは熱い!
写真には集中できませんでした、気が散って散って。声援用と写真用に体がふたつあったらよかったのに!



Red Sox parade!_c0121215_14481823.jpg
こどもたち。みんなわくわくして待っていました

Red Sox parade!_c0121215_1448395.jpg
先導する人たちが登場!
まだ選手が見えないのに早くも大歓声

Red Sox parade!_c0121215_23542095.jpg
ダックツアーの車にのってのパレード

Red Sox parade!_c0121215_14485536.jpg
シリング

Red Sox parade!_c0121215_061965.jpg
選手たち、みんないい顔してました

Red Sox parade!_c0121215_145017.jpg
熱い男、ユークリス
あちこちで「ユ~~」と言う声が上がっていた

Red Sox parade!_c0121215_14503313.jpg
おお松坂?どこどこ?とあわてて探す
反対側にむいて手を振っていたので松坂がどの人かわかったときにはすでに遠くへ
ひっそりとだるまが乗っていました
Red Sox parade!_c0121215_052933.jpg
左隅で手を上げているのが松坂選手、ダイスケコールもすごかったです

Red Sox parade!_c0121215_145184.jpg
思わず松坂を追いかけたら、フェンウェイからの集団に巻き込まれた
なかなか進まない~

Red Sox parade!_c0121215_14515447.jpg
学生さんたちが演奏していた
かっこよかった!


Red Sox parade!_c0121215_14535319.jpg
Red Sox parade!_c0121215_112453.jpgうろうろしているところにパペルボンが登場ー!このお方、ずっとパフォーマンスしてたようですね。
あわてて写真を撮ったのだけど、日陰に入ってしまっていたので右のような暗ーい写真に!
修正したけど画像が荒い。泣。今思えば、フラッシュをたけばよかったのかなあぁぁぁ。そんなこと考えている余裕はなかったけど
この車に岡島選手も乗っていたんですって。気づかなかった~残念。

Red Sox parade!_c0121215_14542930.jpg
Red Sox parade!_c0121215_034115.jpgオルティス。修正前の写真→は暗くて誰かわからない。かなりショックでした


Red Sox parade!_c0121215_14553165.jpg
もしかしてカメラ目線?

Red Sox parade!_c0121215_043320.jpg
もうこんなTシャツができていた

Red Sox parade!_c0121215_23593680.jpg
祭りのあと

Red Sox parade!_c0121215_14561718.jpg
清掃車がとおったあと通行止めが解除になりました
おそうじをしている彼らはパレードを全然見れないんだよね・・・おつかれさまです




来年もまた優勝してパレードしてくださーい!
by photophotomemo | 2007-11-01 05:12 | Autumn 2007